カスタマーハラスメントへの
対応につきまして
当店では、お客様に心地よい時間を
お過ごしいただけるよう、
日々心を込めておもてなしを
しております。
そのため、スタッフが安心して
働ける環境を整える事も
大切だと考えております。
万が一、他のお客様や
スタッフにとって不安や恐怖を
与えるような行為が見られた場合、
対応をお断りさせて
いただく場合がございます。
<不相当な要求・言動の例示>
・暴力的な言動や脅し、威圧的な態度
・大声や侮辱、差別的な発言
・長時間にわたる不当な要求や
業務の妨げになる行為
・SNSやインターネット上での
誹謗中傷、または投稿
(写真、音声、映像の公開など)
・常識の範囲を超える過剰な
サービス要求
上記は例示でありこれらに限られるものではありません。
スタッフ一同、すべてのお客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう努めております。
万一、悪質な行為が続く場合は、警察や関係機関への相談、法的措置なども検討いたします。
お客様とスタッフ、そしてお店に関わるすべての人が笑顔でいられる場所であるために、
皆さまのご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。